日向の国の備長炭 奥井製炭所 紀州備長炭、土佐備長炭と並ぶ三大備長炭の産地、日向。日向の国、宮崎県の宇納間で備長炭を焼いています。お問合せは domasama8080@gmail.com

ドマとボス

f0289033_1859409.jpg
f0289033_1901897.jpg
我が家周辺をなわばりにしている、オス野良猫。
目つきが悪いでしょう。これがいつもの顔です。
人間が近くにいても慌てて逃げることはせず、「何か用かな?」と一瞥して泰然と立ち去る、その姿がどこかの組の親分っぽくて、
うちでは「ボス」と呼んでいます。
いくらドマがキリッとした顔をしてみても、迫力が全然違いますね。

この写真を撮ったとき、ドマが何の頓着もない様子でボスに近寄って行ったので、ボスはびっくりしていました。
ドマはただ単にお友達になりたかっただけだと思うんですが・・・





(妻)
[PR]
Commented by 油屋さん at 2014-02-21 22:39 x
O家のお二人様

何だ!!なんか用か?それとも文句あんのかよ~ン

いいえ私は唯どなたかな~とお友達にでも・・・

おまえ俺を誰だと思ってるんだ ア~~なめんなよ。

いいえけしてなめるだなんて・・・お腹がお空きじゃないのかな~何て

馬鹿野郎!!腹がへってても誰が世話になるかい!!

ハイどうもすみませんでした・・・・・・・・。
Commented by binchosan at 2014-02-22 21:46
油屋さん、そんな感じです、そんな感じです!
そんな感じで、ドマはさらに無邪気というか、子供っぽいというか、世間ずれしていないというか・・・・
あれ?怒ってる?なんで?みたいな感じです。
少しボスに世間を教えてもらうといいと思うんですけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by binchosan | 2014-02-21 20:30 | | Comments(2)